・・・

先週土曜日が仕事だったから、曜日の感覚が狂ってるみたい・・・
今日は頭の回転がいつも以上に鈍くて、大ボケでございました(汗)
けれど、今日は珍しく15分もはやく帰れた。
明日も予約が少なかったような・・・
ここにきてやっと忙しさから解放されるかなぁ~。

先週土曜日、ソウルにてLotte F コンサがありました。
b0160300_2234272.jpg
いろいろあったレインさんなので心配してたけど、
元気そうでよかったよぉ~。
次は、単独コンサートかなぁ~♪
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-20 22:09 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-04-21 19:27 x
忙しそうだね~。曜日の感覚ないくらい忙しいのね。大丈夫???
でも、GWはお休みでしょ?ゆっくり休んでくださいな。
私の方は、出発の準備をしています!一年ぶりの楽しみがまたやってきます!
Commented by cookie-desu at 2009-04-21 21:40
tomoちゃん
曜日の感覚がないのは単に普段出ない土曜日に出たから・・・^^;
土曜日が月曜だった気がして、
月曜日なのに何度も火曜日と間違えちゃったんです(^^;;;ゞ
GWは、衣替えとか家事に負われそうです。
tomoちゃんはもうすぐだね~ いつ出発?
1年ぶりのオーストラリア、楽しんできてね~♪(^_^)/~
<< ・・・ のんびり日曜日 >>