謎の物体?

昨日までの暑さが嘘のように今日は寒い!
ひさしぶりに厚手の長袖を重ね着してしまいました。

昨日購入したFAXを届けにクッキーと実家までドライブ~。
機械に滅法弱い両親の代わりにいろいろ設定して、
夕飯を食べて帰宅しました。

駐車場に入り、ポツリポツリと雨が降る空を見上げると、
謎の物体が・・・
b0160300_2243562.jpg
昼間は気づかなかったけど、
昨日オープンしたケーズデンキのアドバルーンでした。
アドバルーンなんて久しく見てなかったなぁ。。。
望遠で撮ったので画像が悪すぎ(汗)


レインさん関連記事
Rain、ジャッキー・チェンのチャリティーコンサート出席へ は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-17 22:47 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-04-18 07:51 x
光ったアドバルーン、見たことないな。
写真が、まさに謎っぽい!
寒かったね、レオンもストーブ点けたら
前でしっかり寝てたよ~。ぶるぶる~。
Commented by cookie-desu at 2009-04-18 22:24
taiyuiさん
そうだね~ アドバルーンって普通は昼間だけ揚げるよねぇ。
お雛様のぼんぼりみたいで、まさに謎の物体だったヨ。
今日は昨日よりは暖かかったけど、肌寒く感じたね。
レオン君はかなりの寒がりかな?
突然寒さが戻るから、しばらく暖房器具も片付けられないね。
<< やっと オープン >>