えっ

b0160300_22311345.jpg
韓国版花男 『꽃보다 남자』 のイベントが、
明日JCBホールであるんですよね~♪
で、本日F4とク・ヘソンちゃんが来日しました。

早速、TBSの夕方の番組『サカスさん』に
 “ 韓国のF4緊急生出演!” 
とあったのでテレビの前でスタンバイしておりました。
番組の後半だとは思っていたけど・・・
待てども待てども出てこない・・・(汗)
やっと出てきたぁ~と思ったら、エンディングかよぉ~
時間にして1分?もうちょっとあったかな?

   TBSさぁーーーん!
と怒りを駆っただけの生出演でした(怒)

ドラマの方は、私は字幕なしで最終話(25話)まで見ましたが、
日本版『花より男子』とは別物と考えた方がより楽しめると思います。
お楽しみに~♪

花より男子 来日記念特集

4/16 追記
関連記事
『花男』F4&ク・ヘソン日本上陸、赤坂サカスでイベントに登場 は、こちらドラマ「花より男子」主演俳優、プロモーションのため東京訪問 は、こちら

4/17 追記
関連記事
『花男』日本放送記念イベントでF4の4人とク・ヘソンが会見 は、こちら
『花男』日本放送記念イベントでF4とク・ヘソンが登場 は、こちら
日本を訪問した韓国のF4「原作と似ていますか?」 は、こちら
数多くの取材陣にク・ヘソン「日本でもよろしくお願いします」 は、こちら
『花より男子』の二人の主人公イ・ミノとキム・ヒョンジュン「期待してください」 は、こちら

b0160300_23252891.jpg
動画 記者会見
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-15 22:52 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-04-16 16:21 x
今週はいろいろと大変でしたね。(>_<)
それなのに土曜日も引き受けちゃうなんて、ひろみさんってば優しいのね。

あらら。ずっとスタンバイしてたのに、エンディングの1分くらい?(>_<)
待ってる間って長いのよね〜〜
ひろみさんはもう視聴済みなのね♪
日本版のとはぜんぜん違うかんじなの?
って私は日本版のも見てないからわかんないんだけど。(^_^;
Commented by cookie-desu at 2009-04-16 22:14
ゆりさん
優しくはないのだけど・・・引き受けちゃいました^^;
その日のパート代でパ~ッと美味しいものでも食べちゃおう!
といっても3時間くらいだから大したものは食べられないですね(笑)

そうなんですよ~
楽しみに待ってたのに、最後の最後にちょっとだけでした(;_:)
花男は、花男サイト(韓国KBS)の다시보기で毎週見てました。
字幕がないので、ほとんど理解できていないんですけどね(^^;ゞ
ストーリーは日本版とほぼ同じなのですが、
見比べるとところどころに韓国色が出ているんですよね~(笑)
でも、ドラマ自体はとても面白いし、F4は美しい男の子ばかりだし、
今年の一押し!お勧めのドラマです!
ぜひぜひご覧くださいませ~(#^.^#)
<< ・・・ とほほっ >>