とほほっ

今週のお仕事お終い~と喜べない・・・
今週は短時間だけど土曜日も出勤になっちゃった(涙)
臨時出勤はしたくないけど、断れず・・・(汗)
もうすぐGWが来るけど、どうか臨時出勤がありませんよーに。

お留守番クッキーは、
b0160300_2210494.jpg
今日もずっと寝ていたんだろうなぁ。
親ばかですが、寝姿が可愛い~♪(笑)
トイレトレーニングは、
トイレに強制収容すると何とかしてくれるんだけど・・・
未だ自分からは入らず時々粗相してくれてます(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-14 22:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-04-15 20:57 x
お疲れちゃん!!
それも、レインの為だと思えば…がんばれ~
私もオーストラリアの為と思って、頑張ってるよん
それも、もうすぐ楽しみです♪
Commented by cookie-desu at 2009-04-15 22:10
tomoちゃん
レインさんの為!レインさんに会う為!!と頑張ってるよ~。
けど、時々頑張れなくなりそうになる時もあって・・・(汗)
tomoちゃん、もうすぐだね♪
オーストラリアの季節は秋かな?楽しみだね~(#^.^#)
<< えっ 嫌になるよ~ >>