嫌になるよ~

今日はお仕事・・・
忙しさは今日も変わらず、帰宅は7時過ぎでした。
今日は始まりからバタバタして、
いつもの午後診の準備の他に領収書の紙切りなどの仕事が待っていた。

出勤した時点でなんだか今日は嫌ぁ~な気がしてたんだけど、
私の行動が先生の気に障ったらしく思い切り嫌味を言われちゃった。
カチンッときて、そんな言い方しなくても~と思ったけど、
3年半も働いていると多少は慣れてくるものだ。
まっ あちらも今日は虫の居所が悪かったんでしょ~(苦笑)
レインさん関連の出費や韓国旅行貯金がなかったら
 辞めます!
と、いってさっさとお気楽専業主婦に戻るんだけど・・・
それができないのが辛い。。。(涙)

嫌なことは忘れて、明日はスッキリした気分で行こう!


レインさん関連記事
Rain主演 『ニンジャ・アサシン』米国11月公開…ライバル作と課題は? は、こちら
ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン、鍛えられた上半身を公開 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-13 22:14 | にっき | Comments(0)
<< とほほっ 新大久保 >>