新大久保
今日、新大久保でお友達とランチしました。
そのお友達と会うのは1年7ヶ月ぶり、
1年7ヶ月前も新大久保でランチしたんだよなぁ~(笑)
1年7ヶ月の間に、お友達は男の子を出産しママになりました。
出産後見違えるほどスッキリ痩せ綺麗になっていて、
ここ数年ぶくぶく太り、現在も体重増量中の私は羨ましい限りです(汗)

b0160300_21131764.jpg
ランチは、石焼ビビンバ(食欲に負け写真を撮る前に混ぜちゃった(汗))
とジャージャー麺、マンドゥ(餃子)をいただきました。
どれも美味しくて「お腹いっぱ~い!」といいながらも完食(笑)
その後ワッフルも食べちゃいました(汗)
2人とも食欲旺盛で同じようにモリモリ食べたけど、
お友達は食べた分を母乳で消費され、
私はまたお腹の贅肉となるのね・・・(涙)

日曜日で新大久保コリアンタウンは人が多くちょっと疲れたけど、
グッズ店もいろいろ覘き、韓国食材も購入し、大満足の1日でした。
ひさしぶりに会って話が弾み時間が過ぎるのがあっという間、
まだまだ話足りない感もありますが次回のお楽しみということで。

Yさぁ~ん、今日は本当に楽しかったよぉ~。
お土産もありがとね~!
またぜひ行きましょう♪


帰宅時、出かける時は蕾だったつつじが開花してました。
b0160300_2142270.jpg
歩道の植え込みがつつじのピンク色に染まる日も近そうです。
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-12 21:37 | にっき | Comments(0)
<< 嫌になるよ~ 初夏? >>