人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏?
昨日に続き、今日も暑かった。
昼間食料買出しにGBに行ったら、
半袖、ノースリーブで歩いてる人がいたよ(驚)
私はまだ冬物をクリーニングに出してなくて衣替えもできないのに・・・。

このところ出かけてばかりだったので、今日は家で過ごしました。
レコーダーに録画したドラマがいっぱい溜まっていたので、
それらを一気に見ました。
クッキーも、買い物以外ずっと一緒だったから嬉しかったはず(笑)
初夏?_b0160300_2245836.jpg
その証拠に、今日はお顔がスッキリして可愛いです♪ ←親ばか(爆)

パパは、今夜は飲み会だとさ。
何時に帰ってくることだか・・・
明日はまた私が出かける予定なので文句は言えないけど、
早く帰ってきてくれ~~~!
by cookie-desu | 2009-04-11 22:51 | にっき
<< 新大久保 どうなる韓国語・・・ >>