どうなる韓国語・・・

韓国語のお仲間から急遽ランチのお誘いが・・・。
先週の韓国語がお休みだったから、それでランチ?
と思って出かけたのですが、良くないお話でした。

先月、4月から始まる別の韓国語教室の体験に誘われたのですが、
ちょうど体験があった4月1日は前々から高校時代の友人と集まる
ことになっていた為、私は参加できなかったんです。

ところが、参加した方々がそちらの教室がとてもよかったということで、
おひとりは現在の講座を辞めてそちらに移ることに決めたらしい。
おふたりはそちらと現在の講座としばらく掛け持ちで通うらしいけど・・・
それも時間の問題かな?
そうなると受講者が減り、現在の講座の存続が危うい・・・(汗)
私も新しい教室に誘われたけど、
水曜日の夕方ってことで月、火曜日仕事で帰りが遅い私にとって
水曜日も夕方から外出ってのも難だし・・・
電車を乗り継いで通うのも少々面倒だし・・・
何よりその方たちは私より遥かにレベルが上だから付いていけなぁーい!
ついに私の韓国語も終止符を打つことになるのかな。。。(涙)

お留守番犬クッキー
b0160300_22122844.jpg
粗相することなく良い子でお留守番できました。


レインさん関連記事
歌手Rain、衣類ブランドを海外に輸出 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-10 22:16 | にっき | Comments(0)
<< 初夏? 義母とランチ >>