疲れたぁ~
今日もお仕事でした。
めちゃくちゃ忙しくて疲れたよぉ~(涙)
今日も終わったのは7時過ぎで、
今夜はひとり夕飯だったのでチョー手抜き。
GBで買って済ませちゃった・・・(笑)

ここ数日のぽかぽか陽気でGBの桜も満開になってた。
b0160300_21452731.jpg
外灯なので暗いけど、
これがライトアップだったらきれいだろうなぁ~。
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-07 21:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-04-08 09:12 x
綺麗だね~。十分綺麗さが伝わってきます!!
忙しいんだね。。。大丈夫??そう言えば我が家も恒例の歯科検診へ行って来ました。早いうちに、虫歯を処置してもらえるので…末永くのお付き合いになりました。今度は夏休み、それまでお手入れしなくてはね。
G.Wにシドニーへまた行く事になりました!先日のジェットスターのチケットバーゲンで決意し、私と子供下二人で…。他はお留守番。現地の友人にまた会えるので、今からすごく楽しみです!!
Commented by cookie-desu at 2009-04-08 22:31
tomoちゃん
携帯写真だけど、綺麗なのが伝わって嬉しいです(*^^*)
歯科医院は、今年は波なく忙しいのよぉ~(涙)
学校の歯科検診前に駆け込みで検診に来る人も多いです。
今年もオーストラリアに行くのね?!
2年連続、すごいよぉ~。
チケットバーゲンといってもGWじゃお高いでしょ~(@_@;)
パパと長女さんはお留守番でちょっと寂しいけど、
3人で楽しんできてね~(●^o^●)
<< 桜、見納め あ~ぁ~ >>