あ~ぁ~

また月曜日・・・なのでお仕事・・・
1週間がホントはやいよぉ~(汗)
4月になっても忙しくて、
今日も帰宅できたのは7時過ぎ。
お休みだったパパが今夜はサムギョプサルの準備をして
待っててくれました。
私が仕事でパパがお休みの日は、パパが主夫!(笑)
夕食の準備だけだけど・・・助かります~。

今日、嬉しいプレゼントが届きました♪
サビ猫たまちゃん 8周年記念クイズに正解して
素敵なプレゼントをいーっぱいいただきました。
b0160300_22542259.jpg
クッキーが好きなチキンのフードも。
哲ママさん、本当にいつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます・・・私。
ごちそうさまです・・・クッキー。
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-06 23:05 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-04-07 10:31 x
きのう今日とお仕事ね。おつかれさま〜
でも晩ごはんの準備してくれるなんて、パパさんほんと優しい。(^-^*)
お友だちのイベントで正解してプレゼントが届いたのね〜おめでとう♪
よかったね。(^^)

つくしはトピル、桜はポッコッって言うのね。
ひろみさんのところにくると毎回勉強になるわ。(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2009-04-07 21:39
ゆりさん
うちのパパ、優しくなんてないんですよ~(^▽^;)
自分が8時までに夕飯を食べたい人なので、
私の仕事の日は仕方なく準備してくれてますが・・・
レパートリーが少ないのでほとんど同じメニューです(笑)

プレゼント、いただいちゃいました(#^.^#)
毎年いただくばかりで申し訳ないと思いつつ・・・
自分のHPではプレゼントももう何年もしてないです(^_^;)

私の韓国語、きっと勉強にならないですよ~(笑)
もし間違ってたらごめんなさい(^^ゞ
<< 疲れたぁ~ 토필 >>