新大久保の桜
パパが旅行の申し込み&払い込みで都心に出かけるというので、
夕方新大久保で待ち合わせし、食事をしました。
といっても、パパが好きないつものBCD TOFU HOUSEで
スンドゥブと豚とチーズのチヂミ。
TOFU HOUSEはひさしぶりだったので美味しかったです。

パパとの待ち合わせ時間まで新大久保のグッズ店などを
ひとりぶらぶらショッピング。
けど、ひとりは寂しい(涙)
新大久保は、お友達とわいわいガヤガヤ行くのが楽しいね。

路地に入ると、あちこちで桜が満開になってた。
b0160300_22111334.jpg
b0160300_22113029.jpg
b0160300_22114436.jpg
うちの方の桜も今日一日でずいぶん咲いたみたいです。
明日はお花見でにぎわいそうだね。


帰りに新宿西口のGODIVAで飲んだ
b0160300_2219581.jpg
Dark Chocolate Decadence(ダーク チョコレート デカダンス)
¥560と少々お高目だけどとーっても美味しかった♪
お勧めヨ!


レインさん関連記事
Rain「僕は大丈夫!」 は、こちら
Rain、「SIX TO FIVE」の全国ショップで第2次サイン会開催 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-03 22:27 | にっき | Comments(0)
<< 벚꽃 強風 >>