強風

春は風が強い季節ではあるけど・・・
今日はほんと風が強かった。
せっかく開き始めた桜の花も気の毒なかんじ。
東京のソメイヨシノは今日満開になったそうですが、
うちの方の桜はまだ2分?3分?咲きってかんじです。
この分だと入学式の頃満開かな?

本当ならば、今日は韓国語講座の日なのですが、
先生にご不幸があってお休みになりました。
次回は2週間後なので約1ヶ月開くわけでして・・・
私の頭の中から前回習ったことがすべて消えることでしょう(笑)

パパのお友達からお土産をいただきました。
b0160300_21432730.jpg
仙台銘菓 萩の月
ひさしぶりに食べた萩の月、美味しかったぁ~♪
잘 먹었습니다~
(チャル モッゴスムニダ/ごちそうさまでした)


レインさん関連記事
歌手ピ、米国公演キャンセルで国内でも訴えられる は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-02 22:03 | にっき | Comments(0)
<< 新大久保の桜 4月 >>