4月

今日から4月。
今日は4月1日、エイプリルフールなんだよね。
エイプリルフールといっても何もなかったなぁ。

今日は、高校時代の友人とひさしぶりに集まりました。
以前は年に1度必ずといっていいほど集まっていたけど、
ここ数年なかなか集まれずにいました。
それが今回やっと。
ひさしぶりに会うのに皆まったく変わってなくて、
ひさしぶりに会うのにひさしぶりという気がしない・・・
とーっても楽しい時間を過ごすことができました。

ゆっくり話ができそう、ということでホテルのビッフェレストランに入り、
お料理、ケーキをこれでもかぁ~というくらい食べちゃいました(笑)
平日で制限時間がないことをよいことに5時間半もいた私たち、
レストランにとってはかなり迷惑なお客だったはず・・・(爆)
それでも嫌な顔せず接客してくださるのはホテルだから?
次回集まる時もココにしようね!と約束して別れました。

それぞれ結婚し、住む環境も、家族構成も、事情も違うけど、
躊躇なく昔の自分に戻れる・・・昔からの友人っていいなぁ~って
思った1日でした。
[PR]
by cookie-desu | 2009-04-01 22:40 | にっき | Comments(0)
<< 強風 寒いなぁ >>