月曜日なので

今日、明日はお仕事です。
今日も仕事が終わったのは7時過ぎ。
仕事帰りに明朝のパンを買いに駅前のスーパーへ行き、
帰宅したのは7時45分過ぎでした。
クッキーがまた粗相をしていないかと心配したけど、
我慢して良い子でお留守番してくれてました。
b0160300_22331139.jpg
明日も良い子でお留守番しててね。
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-30 22:36 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-03-31 08:42 x
↓お~、鶴間公園 お花見に良さそうなところだね♪
なんだか、毎日寒くて桜もまだまだって感じだよね~(*_*;

お仕事遅くまでお疲れ様でした。
クッキーちゃん、お留守番お利口だったね!
レオンは、昨日のお留守番で・・・う〇ち&お〇っこも
しちゃってて・・・\(◎o◎)/!仕方ないから・・・
お風呂入れました~がっくりだよ。
クッキーちゃんを見習わなくては(^v^)
Commented by cookie-desu at 2009-03-31 21:43
taiyuiさん
鶴間公園はこの他にも線路沿いに広場があって、
そこも桜がいっぱい植わっているんだよ~。
お花見ピーク時だけは、この公園も人がいっぱいです(笑)
けど、このところの寒さで桜はいつ満開になることか?

レオン君もお留守番の時に粗相しちゃうんだね^^;
でも、クッキーを見習わないでぇ~(^^;ゞ
クッキーは昨日は大丈夫だったけど、
先週土曜日は私が出かけてパパが帰宅する1時間半くらいの間に
しっかりう○ちしちゃってたらしい・・・(^_^.)
<< 寒いなぁ お花見? >>