人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だって
昨日の朝、東京や横浜でも雪が降ったみたいですが・・・
うちの方はどうだったのかな?
私が起きた時は何も降ってませんでした。

明日お会いする予定のお仲間から今朝写メールが届きました。
今朝の信州は雪景色だったそうです。
雪だって_b0160300_2393482.jpg
もうすぐ4月だというのにかなりの大雪・・・
明朝は大丈夫だろうか?無事に上京できることを祈ってます。

明日は、レインさんペンとオフ会です。
前回会ったのが1月のペンミだったので、ひさびさです。
このところ暗い話題ばかりのレインさんですが、
せめてペンは明るく前向きにいないとね。
なんていって、ただ美味しい韓国料理を食べて、
積もり積もったおしゃべりがしたいだけなんですけどね(笑)
クッキーのお世話はパパに任せて、楽しんできます♪


レインさん関連記事
Rain(ピ)、「マスコミの悪意ある報道、これ以上我慢できない!」 は、こちら
ピ「私は動じない!計画どおり活動」 は、こちら
by cookie-desu | 2009-03-27 23:20 | にっき
<< 冬だよ~ ランチ >>