ランチ
今日は、韓国語講座の先生&お仲間とランチの予定でした。
けれど、先生のお子さんがインフルエンザにかかり欠席・・・(涙)
そんな訳で、いつもの講座後のおしゃべりタイムと変わらない
お仲間だけのランチになりました(笑)
先生がご一緒できなかったのは残念でしたが、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
美味しいお料理、焼きたてパン、ケーキをいただいたのに
食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった(笑)

クッキーは、パパとお留守番。
が、パパも途中出かけたのでひとりでお留守番。
まっ パパとお留守番もひとりお留守番も
クッキーにとっては変わらないかな?(爆)


ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン、日本人ファンと毎晩握手会 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-26 21:54 | にっき | Comments(0)
<< 雪だって 美容院 >>