美容院

今日、約2ヶ月ぶりで美容院に行ってきました。
カットとカラーで髪もサッパリ、気分もさっぱり。
ずっと短くしてたので、今回少し伸ばすことにしました。
といっても、すぐに挫折してまた短くするんだろうなぁ(笑)

パパは、今夜は飲み会です。
若い人達との飲み会なので何時に帰ってくることやら?
また大酔っ払いで帰ってくるんだろうなぁ~(汗)
普段のパパも嫌いなのに、
大酔っ払いのパパはそれ以上に嫌いなクッキー。
しつこく構ってくるパパを避けるクッキーの姿が目に浮かぶよぉ~(笑)
b0160300_23265343.jpg


レインさん関連記事
Rain、「世界で影響力ある100人」ネット投票2位 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-25 23:31 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-03-26 10:09 x
たしか前回もhiromiさんが美容院行ったって聞いて、わたしも行ったような~(^^ゞ最近髪がちょっとむさくるしく感じてます。だいたい同じ周期なのね(^_-)-☆
クッキーちゃん、パパさんの愛が苦手?
うちも最後はtaiyuiのとこに来ちゃうレオンです(-_-)/~~~
Commented by かな&HUGO+CYANY at 2009-03-26 16:46 x
家も旦那が酔っ払って帰って来ると・・・
さささ~~~っと二人は逃げてます><
酔っ払いの愛って深すぎるのかしら・・・・プププ
Commented by cookie-desu at 2009-03-26 21:34
taiyuiさん
そうなの~
taiyuiさんと私、髪が伸びるペースが同じなのかな?(笑)
パパの愛?あれは愛情???
クッキーにとっては迷惑なだけみたい(^_^.)
レオン君もtaiyuiさんが一番なんだね~。
わんこも誰が一番か、ちゃんとわかってるのよね(*^^*)
Commented by cookie-desu at 2009-03-26 21:37
かなさん
はははっ かなさんとこも同じなのね(笑)
酔っ払いの愛、見てる私も逃げたくなるわ!
<< ランチ 連覇 >>