3連休最後の

今日は嵐でした。
この強風でGBも人が少なく、
サウスコートステージで行われるイベントも人が集まらず・・・
スタッフや出演者の方が必死に子供たちに声をかけてました。
3連休最終日ですが、ちょっと寂しいGBでした。

駅前のスーパーへ買い物に行った以外は家でのんびり。
休みだったパパも今日は家で過ごしていました。
b0160300_212278.jpg
クッキーももちろん、いつもどおり家でのんびりです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-22 21:10 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-03-23 09:13 x
GBって、屋外だから人出は天候に左右されるんだね。
こちらららは、ず~っと渋滞だったよ~(*_*;
歩いて行っても、車をぬっていくのが疲れる~(-_-)
クッキーちゃん、お洋服たくさん持ってるね♪
↑このシマシマ可愛い♪
Commented by cookie-desu at 2009-03-23 22:04
taiyuiさん
そうなんだよね~
せめてメイン通路に屋根が付いてたら違うんだろうね。
ららはすごい渋滞だったのね~(ーー;)
いいなぁ~ taiyuiさんは徒歩で行かれて。
でも、混んでる時はゆっくり買い物ができないし
人込みに酔って気分が悪くなっちゃうからやっぱり避けるかな?^^;
クッキーのシマシマ可愛いですか?ありがと~(#^.^#)
13年も経つと洋服の数も増えますわぁ~(笑)
<< WBC 桜開花 >>