3連休

今日から3連休ですね~。
我が家は、今日はパパが仕事です。
午前中には雨が上がり、
昼間は日差しがあってぽかぽかでした。
b0160300_033371.jpg
昼間日向ぼっこさせようとクッキーをクッションごと外に出したら、
外はまだ少し寒かったかな?
部屋の中にいる私にずっと助けを求めてました(笑)


レインさん関連記事
公演取消:Rainに損害賠償800万ドル支払い判決 は、こちら
公演取消:賠償判決に不服、RainとJYPが控訴か は、こちら
歌手Rain(ピ)、800万ドルの損害賠償判決に、J.TUNEエンターテイメント株価急落 は、こちら
公演立ち消えで訴えられたRain(ピ)&JYP、112億ウォン規模の損害賠償判決 は、こちら
Rain(ピ)、ファッションブランドのロンチングビハインドストーリー公開 は、こちら
今日はハワイでの裁判敗訴の記事ばかり。
800万ドル・・・日本円で7億6000万円、韓国ウォンで112億ウォン
レインさんが一生懸命働いたところそう簡単に稼げる金額ではないよねぇ。
しばらくアジアツアーも難しいかなぁ~(涙)

[PR]
by cookie-desu | 2009-03-20 23:49 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-21 19:18 x
クッキーちゃんクッションごと外に出されちゃったの?
クッキーちゃんびっくりしちゃったよね〜〜
ひろみママはいたずらでしゅね。
ゆりアジュンマがめっ!ってしてあげましゅからね。(#^.^#)

韓国語がんばってますね。
他の方と比べなくても、自分のペースで続けていってね。(^^)
Commented by cookie-desu at 2009-03-21 21:39
ゆりさん
クッキーが家の中で寝てばかりいるから、
たまには外で日光浴が必要かな?って思ったんです(^▽^;)
決して意地悪・・・いやっ いたずらではありませんヨ(笑)

韓国語、ぜんぜん頑張ってないんです。
だから、どんどん遅れをとっちゃって・・・(^_^;)
自分のレベルがどれくらいなのか?はわからないけど、
私の為に他の方に迷惑をかけるのが辛いなぁ~って(:_;)
<< 桜開花 落ち込む >>