落ち込む

今日は韓国語でした。
現在一緒に習ってるお仲間は6人です。
その内おひとりはこの講座の他に月3回ほどカフェレッスンを受けていて、
別の方は韓国人チング(友達)にも習っていて、
そのまた別の方とカフェレッスンを受けている方は
4月にまた別の韓国語教室の体験教室に参加するらしい・・・
皆恐ろしいくらい勉強してるよ~(汗)
現在この講座のみの私は完全に落ちこぼれ状態にあり、
その差はどんどん開いていきそう・・・(涙)
下のクラスに移ってもう1度ゆっくり勉強し直そうかな・・・と思ったりして。
それでも月2回じゃ同じかな?
そんなこんなで落ち込んだ1日でした。

クッキーが、最近ひとり天井を見上げていることがよくあるんです。
b0160300_21541694.jpg
声をかけてもずっと見上げていて、まるで何かが見えているよう・・・
霊でも見えているかな?(笑)


レインさん関連記事
Rainがドラマ出演検討中 は、こちら
ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン主演『アイリス』、ティーザーイメージ初公開 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-19 22:02 | にっき | Comments(0)
<< 3連休 COSTCO >>