今日も
ぽかぽか~春でした♪
でも、花粉症の方には辛い晴れみたい・・・
パパも鼻水が出る~ぅと言っておりました。

今日で今週のお仕事お終い。
今週も忙しかったので、とても疲れた2日間でした。

北海道限定のじゃがボックルが大好き。
でも、関東では購入できないんです(涙)
先日パパの実家へ行った時に、
実家近くのスーパーで類似品Jagabeeを見つけ迷わず購入!
b0160300_21591147.jpg
5袋入りだけど、1袋18g。
うーん、じゃがボックルもだけど1袋じゃ食べた気がしないよ~(汗)


レインさん関連記事
公演取消:Rain、ハワイの法廷に立つ は、こちら
Rain(ピ)、広告界の“花より男子”…4年連続で化粧品モデルに は、こちら

ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン主演『アイリス』、秋田でクランクイン は、こちら
2009年最高の話題作『アイリス』の主人公キム・テヒ は、こちら
『アイリス』の男主人公イ・ビョンホン、写真初公開! は、こちら
『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ抱擁…日本で初撮影突入 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-17 22:28 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-03-18 10:04 x
↓ゴディバも美味しそう♪だけど、じゃがボックルも美味しい~よね。
そう、ひと袋じゃ足りない!もっと食べたい♪サクサクお芋の味!
花粉+黄砂で昨日はスゴカッタよ~ぐずぐず~ち~んち~ん(鼻かみ中)
Commented by cookie-desu at 2009-03-18 20:37
taiyuiさん
でしょ~ taiyuiさんもじゃがボックルファンなのね(^^)
1袋じゃ足りないけど美味しいものはほどほどに・・・と思って
1袋で我慢するようにしてます(^^ゞ
花粉&黄砂、昨日も今日も多かったね~。
朝、物干し竿を雑巾で拭いたら黄色かったよ(ーー;)
taiyuiさんも花粉症なのね、お大事にしてください(*^^*)
<< COSTCO 春だね~ >>