晴れた

朝から快晴~♪
ちょっと風が冷たかったけど、
ひさしぶりに洗濯物が気持ちよく乾きました。

今週末はパパが仕事だったので、クッキーと家でのんびりでした。
そして、クッキーが今日初めて朝以外にもトイレでしてくれたんです。
まだ自分からはトイレに入ってくれないけど、
おばあちゃんだから焦らずゆっくーり教えたいと思います。

クッキーのおやつタイム
b0160300_21511533.jpg
クッキーが食べるジャーキーが美味しそうだわぁ~。
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-15 21:53 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-16 18:45 x
お仕事おつかれさまでした〜
クッキーちゃん、ほんとにおいしそうに食べてるね。かわいい。(#^.^#)
そしておトイレがんばったのね♪すごいすごい〜
チョンチョニがんばってね。(^^)

レインさん、ピザハットのCFに出てるのね♪
見せてもらったけど、おもしろい〜〜
みんなレインさん目当てかと思ったら素通りだなんて。(^◇^;)
Commented by cookie-desu at 2009-03-16 22:51
ゆりさん
ありがとうございますm(__)m
おつかれさま~の一言で疲れがちょこっとだけとれました(笑)
クッキー、食べるのに夢中になりすぎて鼻水出ちゃってまーす(爆)
興奮しすぎです(*≧▽≦*)
トイレもかめさんペースだけど、少しずつ頑張ってます。
この調子で自分からトイレに入るようになって欲しいなぁ(^^)

このCF、レインさんがピザを食べる姿が可愛いし、
面白いですよね~(#^.^#)
<< 春だね~ Pizza Hut CF >>