White Day

今朝は風が強くて春の嵐でした。
明日からは晴れて、気温も上がるようです。
春が来ますね♪

今日はホワイトデーでした。
パパにチョコレートのお返しは?って聞いたら、
済州島へ行った時に買ってきたゴディバのチョコがお返しだって。
それって、自分が食べたくて買ってきたんじゃ?

b0160300_2152228.jpg
クッキー、お鼻美味しい?
小さくても舌は長いです!(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-14 21:07 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2009-03-15 07:00 x
↓え~、カルフール跡は食料品じゃなかったの~(*_*;
あの広さだと、難しいのかなぁ。。GBのお客さんだって
不便だと思うけどね~入口のスーパーは、普段使いじゃないしね。
そうそう、レシピをここに載せさせていただきます。
HK・MIXケーキ:
ホットケーキミックス 200g
*砂糖 大さじ2
*卵 2個
*オイル 100cc
*牛乳 50cc または ヨーグルト大さじ3
茹でたさつまいも100gまたは すりおろしにんじん100g

さつま芋、にんじんともに分量はそんなに変わらないので
さっくり混ぜて 耐熱型に入れ 180度で30分くらい
焼いてください。

クッキーちゃん、可愛い♪ペロン。

Commented by cookie-desu at 2009-03-15 14:57
taiyuiさん
そうなんです~ 食料品じゃなくてがっかり・・・(涙)
たぶん・・・1階が駐車場で2階が店舗ってところに問題があるのかと。
GBに来て、ついでに電化製品買うかぁ~?って感じでしょ(笑)
駅前のスーパーもプレッセからTokyuに変わったけど、規模が小さい。
ご近所の方は車で近隣大型スーパーへ買い物に行ってるわ(汗)
早速レシピありがと~o(^^)o
材料もわざわざ揃える物がないし、何より簡単そう。
今度挑戦してみるね(#^.^#)
Commented by ゆり at 2009-03-15 17:05 x
クッキーちゃんかわいい♪
いい写真が撮れましたね〜(^^)
うちのアラレも結構舌が長いですよ。
でもってアラレに舐められてるとなぜかしら眠くなって寝ちゃうんです。(^_^;

済州島のゴディバのチョコがあればまだいいじゃないですか〜
うちなんてなんにもなしでした。(>_<)
っていうかホワイトデーってことも忘れてたみたいです。(^_^;
Commented by cookie-desu at 2009-03-15 21:41
ゆりさん
偶然撮れた写真です(笑)
アラレちゃんも舌長いですかぁ~。
舐められると眠くなってしまうアラレちゃんの舌って?
マッサージ効果があったりするのかな?(#^.^#)

ゴディバねっ(^_^;)
買って来た時は「円高で安かったから・・・」と言ってたのに
昨日はホワイトデーのお返しになってました(笑)
<< Pizza Hut CF がっかり・・・ >>