人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっかり・・・
今日は風が強くて寒かったです。
夕方になると雨も降り出し、
今夜から嵐になるとかならないとか・・・。

カルフールだった店舗が改装中だったのですが、
周辺住民の食料品を扱うスーパーという願いも届かず
がっかり・・・_b0160300_20452297.jpg
ケーズデンキでした。
まだ工事中なのでオープンはもう少し先だと思いますが、
シートが剥がされ概観がお目見えしました。

車で少し走ればYAMADA、コジマといった大型電器店が
何店舗もあるのになぁ・・・
電化製品って頻繁に買い換えるものではないと思うけど、
新店舗ができるってことはそれだけ需要があるってことですかね?
なんだかがっかりです(涙)


レインさん関連記事
『ニンジャ・アサシン』の公開控えたRainの告白 は、こちら
ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホンら秋田ロケ、ファンが大集合 は、こちら
by cookie-desu | 2009-03-13 21:10 | にっき
<< White Day 春だから >>