春だから
今日は寒かったけど、
部屋の中は日差しがあってぽかぽか~♪
午後クッキーとゴローンとしてたら眠くなっちゃった。
クッキーじゃないけど、春は寝ても寝ても眠い・・・(汗)

またこの時期、肌あれが・・・
原因は花粉?黄砂?
今年も私のデリケート?な鼻の辺りにぶつぶつが出た(涙)

クッキーのトイレトレーニング。
現在トイレでしてくれるのは朝だけ。
昼間お留守番の時にしてくれないと意味がないのだけど・・・(涙)
b0160300_21132722.jpg
そろそろちーが出る頃かな?
と、トイレに閉じ込められるクッキーだけど
する気配まったくなし!(汗)


レインさん関連記事
公演取消:Rain側、ロス公演訴訟に強硬姿勢 は、こちら
ビ「芸能人の身分を悪用した訴訟、強気の対応するつもり」 は、こちら
訴えられたピの所属事務所「醜い訴訟、不快だ」 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-12 21:20 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-13 07:57 x
ほんと春は眠いですね〜♪
私もきのう録画していたハングル講座見てたんだけど、気づいたら終わってました。(^_^;
それにしてもノーマちゃん、上手になってびっくり。
最初はだいじょうぶなのかな?って心配してたんだけど。(^◇^;)
市民講座の案内が入ってたので今年こそ韓国語講座がないかさがしたけど、やっぱりありませんでした。(ノ_・。)
中国語やスペイン語はあるのに、なぜ〜〜ってかんじです。f(^ー^;
ビョンビョン情報ありがとうね♪(*^∇^*)
Commented by cookie-desu at 2009-03-13 20:38
ゆりさん
春ってほんと眠いですね~(^▽^;)
夜しっかり寝てるのに、昼間気付くとついウトウトしちゃってます。
NHKのハングル講座で勉強しているんですね。
私はテキストを買ってみるものの、毎年途中リタイアです^^;
今でも韓国語を習いたい方は多いはずなのに、
最近は中国語講座のクラスが多いですよね。
私も今の講座とは別に会話を集中的に習いたいと思うのですが、
プライベートレッスンはお高くてなかなか無理です(;_:)
ビョンビョン情報、小出しにいろいろ出てきてますね~♪
日本にいるってだけでも嬉しいのですが、
やっぱりお姿が見たいですよね~(#^.^#)
<< がっかり・・・ クッキーの白内障 >>