クッキーの白内障

クッキーが昼間目を開けたまま寝てた。
しばらく見てたら、気づいて起きちゃったんだけどね(笑)
b0160300_20434164.jpg
よーく見ると、目のにごりが濃くなったような・・・
もしかして白内障が進んでいるかな?

私が家に居ても、
今日も寝てばかりのクッキーでした(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-11 20:53 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-03-12 14:08 x
レオンもよく目開けて白目むいてる時あるよ~(^◇^)
ごろんしてると眠くなっちゃうんだよね(-_-)/~
春眠暁を覚えず???
Commented by cookie-desu at 2009-03-12 21:07
taiyuiさん
レオン君も目を開けたまま寝るんだね~(笑)
クッキーも白目をむいたり、黒目になったり、見てて可笑しいよ。
春は寝ても寝ても眠いよね(^_^;)
クッキーの場合は春でなくてもいつでも寝てるかも~(#^.^#)
<< 春だから 韓国から >>