あははっ
仕事に行く前の束の間の時間・・・


見ると、

いつものようにクッキーが寝てた。

b0160300_21413658.jpg

けど、なんでこんな端っこに?



あっ 落ちる!


と思ったら、やっぱり落ちた!



クッキー、寝ぼけてた&すごーく驚いてた(爆)



レインさん関連記事
公演取消:Rainがハワイで法廷に は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-10 21:53 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-10 22:49 x
クッキーちゃん、こんな端っこでだいじょうぶ?と思ったら落ちちゃったの?(^_^;
わんこって自分でやってすごく驚いてるよね〜
そういうところがまたかわいいけど。(#^.^#)

今日は毎日見てる「愛情の条件」が始まる直前に寝ちゃって、楽しみにしていた「人魚姫」はお休みでした。
どよよん〜〜
Commented by cookie-desu at 2009-03-11 15:21
ゆりさん
あははっ 見事に落ちました!(笑)
クッキーの体には十分の大きさなのに、
どうしてこんな端っこに寝るんでしょうね?
落ちた時の寝ぼけ&驚きの顔も写真に撮ればよかったぁ~
こんなオバカなクッキーだけど、可愛いです!←親ばか(笑)(#^^#)

「愛情の条件」見てるんですか?
私は以前借りて途中リタイアしちゃったのですが、
ちょっとドロドロしたお話ですよね?
私が今見ているのは「食客」とPCで字幕なしの「花より男子」。
最近は少なめです(^_^;)
<< 韓国から ・・・ >>