・・・

今日は、雨は降らなかったけど曇り空・・・
はっきりしないお天気ばかりで嫌になります。

今日は私も仕事だったので、クッキーはお留守番。
私がいない間、ずっと寝てたんだろうなぁ~(汗)
b0160300_22511642.jpg

今日も帰りが7時20分すぎと遅くなってしまった(泣)
明日は早く帰れるといいなぁ。


レインさん関連記事
Rain(ピ)衣類ショップでファンサイン会、全国2万3千人の“盛況” は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-09 22:55 | にっき | Comments(5)
Commented by かな at 2009-03-10 09:54 x
うちの二人も寝てばかりです><
全然遊びに付き合ってくれません。。。

あたしも占いやってみました~
天真爛漫なとうもろこしでした!
すごい当たってる結果でビックリしました!
恋愛ではねぎさんと相性が良いって出てました♡
Commented by tomo at 2009-03-10 20:28 x
えええ~腫れたと思ったら、
こっちは二時頃怪しい雲になってきて
パラパラと雨が降り 
パート先から急きょ戻って取りこみました。
クッキーは寝てる姿も かわいいね~
Commented by tomo at 2009-03-10 20:29 x
ごめん!!↑晴れたと思ったら…だからね
Commented by cookie-desu at 2009-03-10 21:35
かなさん
ヒューゴ君、チャニー君も寝てばかりなのね。
チワワは寝るのが好きなのかな?(笑)

かなさんは、とうもろこしでしたかぁ~。
天真爛漫、かなさんにピッタリかも(*^^*)
とうもろこしとねぎは相性がいいのね~。
恋愛?でも、嬉しいなぁ♪
これからもヨロシク~(^^)v
Commented by cookie-desu at 2009-03-10 21:40
tomoちゃん
うちの方も、2時前くらいだったかな?
急に黒い雲が出てきてパラパラ雨が降りました。
日差しもあって、真っ黒い雲もあって変な天気だったなぁ。
クッキー、寝てる時が一番可愛いかも~(*^▽^*)
<< あははっ 私は、ねぎ >>