はやすぎる死・・・

現在ハマっていて毎週月・火曜日の放送(韓国)を楽しみにしてる
ドラマ『花より男子』の韓国版『꽃보다 男子(コッポダナムジャ)』。
そのドラマの中で 悪女三銃士 の1人サニー役として出演中の
チャン・ジャヨンさんが7日夜自宅で死亡したというではありませんか・・・
b0160300_23115591.jpg
左がチャン・ジャヨンさん

ドラマが進行するにつれ、最近は出番がなかったけれど
まさか突然自殺なんてことが・・・・・
主演のク・ヘソン演じるクム・ジャンディを虐める悪女ですが、
この三銃士なかなかいいキャラでよかったの・・・
ほんと残念です(涙)
もうドラマの中でこの悪女三銃士は見られないのね。
理由はわかりませんが、27歳(日本では26歳)ははやすぎる。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-08 21:11 | にっき | Comments(0)
<< 私は、ねぎ ふ~ぅ >>