ふ~ぅ
午前中は晴れたけど、午後から雲が・・・
明日はまた雨なんだよね。
晴れが続かないなぁ~。

今さら無理だよぉ~
と協力的でなかったパパが、昨日のこともあって
今朝起きるとすぐにクッキーをトイレに閉じ込めてました(笑)
朝だったからか、クッキーはすんなり用を足し
パパにいっぱいいっぱい褒めてもらってた。
けど、大きい方はまだ無理みたいです。
昼間はトイレを我慢しているのか1度もしてくれず・・・
夕方仕方なく外へ。
気長に頑張ろうと思ってはいるけど、
まだまだ時間がかかりそうなトイレトレーニングです(汗)

昼間なるべく寝かさないようにと思っているのですが、
気付くとクッキーは寝てる・・・・・困った眠り姫です(汗)
b0160300_21433860.jpg

昨夜シャンプーしたばかりのクッキーだけど、
なぜか目の周りが赤くなっちゃってる・・・
b0160300_21504851.jpg
もしかして、トイレトレーニングが辛くて涙ヤケ?(汗)


レインさん関連記事
Rain主演『ニンジャ・アサシン』、米試写会で好評 は、こちら
ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン&キム・テヒが秋田ロケへ は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-07 21:55 | にっき | Comments(0)
<< はやすぎる死・・・ まいった・・・ >>