まいった・・・
我が家は2人と1匹川の字になって寝ているのですが・・・
昨晩はパパが仕事で私とクッキーの2人だけでした。

0時半に最後のトイレを済ませ、2時半に1度ウ○チで起こされた。
朝、目覚ましの音で目を覚ますと
クッキーはパパの毛布の上で寝ていた。
そして、パパのシーツの上には ・ ・ ・ ・ ・

  がぁぁぁーーーーーーーん      ちず・・・

自分の目を疑ったけど、それは夢ではなかった。

幸い掛け布団は無事だったけど、
シーツ、ベッドパット、毛布はこの雨の日に大洗濯(大汗)

今日ばかりは マジ 凹みました(涙)
b0160300_23525286.jpg
クッキー、ひとりトイレで何を想う・・・
少しは反省してるのかしら?

ベッドでされたのは今回が初めてだけど、
そろそろ飼い始めの頃のようにゲージが必要かな?
歳をとると赤ちゃんに戻ると聞くけど、
老犬のお世話は思った以上に大変かも・・・(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-06 23:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-03-07 21:53 x
お疲れ様~
そっか、大変だね。
ウ〇チは大変だ!!夢でなかったのね・・・。
Commented by cookie-desu at 2009-03-07 22:05
tomoちゃん
ごめん、分かり辛かったね(^^;ゞ
ウ○チはちゃんと教えてくれたのだけど、そのあとはオ○ッコです(>_<)
オ○ッコだったからシーツだけでなくベットパットまで染みちゃって・・・
ほんと困ったクッキーです(ーー;)
<< ふ~ぅ トイレトレーニング >>