弥生

今日から3月。
3月と聞くと、春~♪って気がします。
今年は桜の開花が早いとか・・・
3月中に満開!お花見が出来ると言ってました。
まっ あくまでも予報、その時にならないとわかりませんが。

今日は雲が多かったけれど時々日差しもあり、
と思うと雨が降り出したりと変なお天気でした。
明日は晴れるけど真冬の寒さが戻るらしい・・・
3月に入っても寒い日が多いのかな?
b0160300_2343817.jpg
今日はパパがお休みで家にいたので、
クッキーはパパを警戒・・・(笑)
いつものように昼間爆睡とはいかなかった。


レインさん関連記事
Rainが1日ショップマネージャー は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-03-01 23:41 | にっき | Comments(4)
Commented by かな&HUGO+CYANY at 2009-03-03 23:30 x
ご無沙汰してます><
コメントの始まりがいつもご無沙汰で・・・すみません><
そして、いつも読み逃げで<(_ _)>
えっと、アメブロで新しくブログはじめました!
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?!

今日はせっかくのひな祭りなのに
寒くて、、、雪ですね><
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 23:36
かなさんへ
こちらこそ~ご無沙汰してます。
雪、積もってきましたね!ひなまつりの日に寒すぎっ(>_<)

コメントありがと~ございました。
が、またブログを引っ越しいたしまして
コメントを移させていただいちゃいました(^^;ゞ
かなさんもブログ始められたんですね~。
こんなんでよかったらリンクしてくださいまし~(*^^*)
私も早速リンクさせていただきますわ♪
Commented by かな at 2009-03-04 00:39 x
ひろみさん、早速のリンクありがとうございます<(_ _)>
そして、お引越し、お疲れ様でした!!
私もちゃんとひろみさん見習って
ブログ頑張りま~す^-^
今夜は冷えますのでどうぞ暖かくしてください♪
Commented by cookie-desu at 2009-03-04 21:34
かなさんへ
2度の引越し、正直疲れました(^_^;)
ネタ切れで困ることもありますが、何とか続いてます。
かなさんも気負わないで頑張ってください。
ブログへマメに遊びに行かせていただきますね~(^^)v
<< ペンミ ひさびさの >>