ひさびさの

晴れ~♪
お日様が出て喜んでいたけど、すぐに曇ってしまった。
結果、思ったほど晴天にはならなかった(汗)
それでも、今日はひさしぶりに大洗濯しました。
乾きの方はいまいちだったけど、このところの雨を考えたらマシ。
明日も晴れて欲しいけど、天気予報は曇りマークだわ(涙)

今日、パパは仕事。
帰りに飲み会なので遅くなるとか。
今日も1日中クッキーと2人きりで、面白いテレビ番組もなく、
少々退屈な1日だったなぁ。
b0160300_23332859.jpg
クッキーも私と一緒だったみたい・・・(笑)

今日で2月も終わりです。
今月はこれといった出来事、楽しみもなく、
なんとなく悶々とした日々を過ごしていたような・・・。
気晴らしに 韓国へ行きたぁーーーーい!!!
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-28 23:34 | にっき | Comments(0)
<< 弥生 雪 >>