お日様が恋しい
連日曇りか雨のお天気で気温も上がらない・・・
今日も1日寒かった。
部屋の中は洗濯物がいっぱいだし、
お日様がとーっても恋しい。
あと2日くらいこのお天気が続くらしい(涙)
2月って、こんなに雨が降ったかな?

今日はクッキーと1日のんびりでした。
今朝8時からWOWOWで放送された
韓国映画『カンナさん、大成功です!』を観てしまったので、
主婦にとって家事をするはずの2時間ずっとテレビの前でした。
この映画、なかなか面白かった。
歌は上手なんだけどオデブでブスな為、
影部者ゴーストシンガーとして歌を歌っているカンナさん。
容姿にコンプレックスを強く抱いていて、
失恋をきっかけに全身美容整形して美しくなるの。
そして、歌手としてデビューするんだけど・・・
原作は日本の漫画、日本でも山田優が演じて今年公開予定だとか。

b0160300_2320223.jpg
深夜遅く、またクッキーにトイレで起こされた。
けど、前回は私が行ったので今回はパパでした。
クッキーの体内時計がまた狂っているようだ・・・(汗)


ビョンビョン関連記事
ビョン様主演ドキュメンタリー、4月にアジアで放送 は、こちら
 ↑ レインさんと同じ番組だけど日本での放送は未定。
  けど、近々放送されそうです。  ディスカバリーチャンネルHIP KOREA

[PR]
by cookie-desu | 2009-02-26 23:32 | にっき | Comments(0)
<< 雪 Six to Five >>