すき焼き
今日もお昼過ぎまで雨・・・
このところホント寒い日が続きますね。

今日は、パパの実家へ行ってきました。
「すき焼きするから食べに来なさい」と、お誘いがあったので(笑)
いつも我が家が買っている牛肉よりもお高いお肉。
クッキー用も私たちと同じお肉で、
大きなお肉1枚と小さなお肉1枚半をぺロッと完食してました。
わんこもお高いお肉がわかるのね~(爆)


レインさん関連記事
Rain、限定版5thリコレクションアルバム3月末リリース は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-25 23:15 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2009-03-03 22:21 x
毎日天気悪くて寒いよね~(*_*;
あら~、美味しいお肉~いいなぁ~(^0_0^)
レオンもtaiyuiもお邪魔したかったわ~♪
我が家は、釣ってきたイカが続いてて・・・あごが~疲れた。柔らかいお肉~LOVE♪
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:26
taiyuiさんへ
ほんと毎日お天気が悪いし、寒いしで嫌だね~(>_<)
お肉でこんなに盛り上がれる我が家って、
普段何を食べているんだろう・・・(ーー;)
2人家族ですき焼きってあまりしないでしょ~
そんな訳で、
すき焼きは実家でいただくメニューになってます(笑)
イカはパパさんが釣ってきたの?
新鮮なイカは甘くて柔らかくて美味しいよね(^m^)
イカもいいなぁ~(#^.^#)
<< Six to Five また雨 >>