また雨

今日はお昼過ぎから雨でした。
そして、また寒い1日でした。

今朝5時前、クッキーにトイレで起こされた(汗)
寒い中外に出て、体が一気に冷えてしまった。
その後も何度も起こすクッキー・・・
パパは起きず、私ばかりが起こされる。
おかげで寝不足です。
b0160300_2385785.jpg
クッキーは好い気なもので昼間爆睡。
私は仕事をしながら睡魔と闘ってました(汗)


レインさん関連記事
Rain、ニコンのイベントポスターに登場 は、こちら
Rain、韓国ピザハットのモデルに は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-24 23:07 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-03 22:21 x
こんにちは
クッキーちゃん、きのうは寒くておトイレが近くなっちゃったのかな。
ひろみさん、風邪ひなかいようにね。
クッキーちゃん、おうちのトイレではしてくれないのかな?
匂い付きのシート使ったらどうかな?
わんこがそこでしたくなるっていう。
アラレは自分のトイレ以外ではしてくれなくて、旅行してもずっとがまんしてて困ってたんだけど、それを持って行くようになってから、そこにしてくれるようになりましたよ。
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:25
ゆりさんへ
そんなシートがあるんですか?!(@_@)
その魔法のようなシートがあったら、
クッキーも家の中のトイレでしてくれるかしら?
クッキーも、飼い始めはちゃんと家の中のトイレで
してくれたんですよ~。
ところが散歩に行くようになったら、
トイレはお外でって勝手に思い込んでしまって
今ではトイレも寝床です(^_^;)
早速探してみます~(*^^*)
<< すき焼き 雨の月曜日 >>