晴れ

今日は晴れてお洗濯日和でした。
昨日の洗濯物も気持ちよく乾いてやっと片付いた。
また月、火曜日と雨降りみたいです。
晴れが続かないなぁ。

今日はパパが仕事だったので、昼間はクッキーとのんびり。
1日中ベッタリくっ付いててストーカーのようなクッキーだった。
クッキーと1日中一緒にいるのも疲れるなぁ~(汗)
b0160300_2258020.jpg
クッキーの年齢13歳は人間の年齢でいうと68歳なんだって。
68歳は私の母の歳。
いやぁ~ 母とクッキーが同じ歳かぁ・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-21 22:57 | にっき | Comments(2)
Commented by ゆり at 2009-03-03 22:20 x
こんにちは♪
きのうはクッキーちゃんとふたりべったりだったのね〜
私だったらアラレとべったりの一日は至福の時間だけどな。(^-^*)
13歳って68歳なのね〜
そういえば、1歳で20歳、そのあとは1年ごとに4歳って数えるのが普通だったものね。
でも最近は小型犬は成犬になるのに時間がかかるから、2歳で20歳、その後1年ごとに4歳って数えるのも多いみたいよ。
といっても64歳になっちゃうけど。(>_<)
でも今の60代のおばさまたちってすっごく元気じゃない?
クッキーちゃんもまだまだこれからよ〜〜
ずっとずっと元気でひろみさんのそばにいてくれますように。

ところで先生のおみやげチョコパイだったのね。(^^)
私もこのまえ日本のだけどチョコパイ買っちゃった〜
あれ見るとつい「ありがとうございます」のハラボジを思い出しちゃうのよね。
ひとりでチョコパイジュセヨ〜って言いながら食べてます。(^^;
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:24
ゆりさんへ
そうなんです~(^_^;)
1日中ベッタリでずっと膝の上でした。
キッチンに立てば足元に、トイレに行けばトイレの前で待ち伏せ、ほんとストーカーです(笑)
小型犬は成犬になるのに時間がかかるのですか?
それでも64歳・・・おばあちゃんですね(*^^*)
お顔も体も白い毛がいっぱいだし、動きはヨボヨボしてるけど、まだまだ元気でいてくれそうです。

チョコパイ、そうです!
「ありがとうございます」のハラボジのチョコパイです。
ロッテとオリオンからチョコパイは出ているのですが、赤いパッケージはオリオンのチョコパイなんですヨ(#^.^#)
ハラボジ、最期にお世話になった方にチョコパイを配って歩いてましたよね。
思い出すと涙が出ちゃいそうです(:_;)
<< 歯が抜けた! ・・・ >>