冬に逆戻り
今日は朝から北風が冷たくて寒かった。
冬に逆戻り・・・
ってまだ2月、冬じゃん!(笑)

今日、パパは職場の友人らと韓国・済州島へ行きました。
昨年2月に続き、今回2度目の済州島。
早朝5時、私とクッキーが寝ている中ガタガタと騒々しく
パパは出かけて行った。
おかげで、私とクッキーは寝不足・・・。
今頃は、美味しい韓国料理をたらふく食べてのんびりしてるかな?

成田空港から届いた写メ・・・ボケてる(汗)
b0160300_22373167.jpg
パパだけずるぅぅぅぅぅ~い!!
私も ソウル へ行きたぁーい!!!


ビョンビョン関連記事
イ・ビョンホン出演『G.I.J』フィギア公開 は、こちら
イ・ビョンホン主演『アイリス』、KBSで9月放送へ は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-17 22:35 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-03-03 22:18 x
お引っ越ししたんだね・・・
そっか、パパさんは遊びに行ったの?
良いよね。。。羨ましいな。
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:23
tomoちゃんへ
そうなのよ~
前のは簡単に更新できて良かったのだけど、
容量オーバーで仕方なく引越ししました^_^;
パパはもちろん遊びです!
私も韓国に行きたぁーい!!
いつか付き合ってくださいね(^^)
<< のんびり SKT CF >>