また寒さが・・・

昼間は暖かかったのに、
夜になって風が冷たくなり、寒くなった。
今夜は冷え込むみたいなので暖かくしてお休みください。

今日は、月曜日なのでお仕事。
今日は30分早く終わりました。
帰宅すると、クッキーがまたラグで粗相しちゃってた(汗)
トイレシートの上で寝て、ラグの上で粗相・・・
困った子です(涙)
b0160300_22332052.jpg
おやつを食べた後、前足の肉球を舐めるクッキー。
これ、寝る前の習慣です(笑)


レインさん関連記事
Rain(ピ)、低視力のファンに手術無償提供 は、こちら
[PR]
by cookie-desu | 2009-02-16 22:30 | にっき | Comments(4)
Commented by ゆり at 2009-03-03 22:16 x
おつかれさま
ブログのお引っ越ししたのね〜
おつかれさまでした。
新しいのにすると慣れるまでちょっと大変よね。f(^ー^;
でもすっきりしてとっても見やすいです〜(^^)
タイトル横のクッキーちゃんのお写真もすごくかわいいね♪(^-^*)
Commented by taiyui at 2009-03-03 22:17 x
肉球
お引っ越し後のくまちゃん&クッキーちゃんの写真、かわいい~♪
お仕事もお疲れ様でした。
レオンもほとんど肉球なめてるよ~クッキーちゃんと同じスタイルで。。。
なんの意味があるのかなぁ???ウルオシてるの?
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:22
ゆりさんへ
新ブログ第1番目のコメント、ありがとうございますo(#^.^#)o
苦労した甲斐があったかな?
見やすいといっていただけると嬉しいです。
今日で4日目になりますがまだまだ慣れなくて、
何をするにも苦労してます(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2009-03-03 22:23
taiyuiさんへ
さっそくコメントありがとう(*^-^*)
くま&クッキーは、たしか昨年夏頃に撮った写真です(^^ゞ
新しく写真を撮る余裕がなかった(^_^;)
レオン君も肉球なめる~?
1度聞いてみたいよね、美味しい?って(笑)
<< SKT CF ぽかぽか日曜日 >>